新潟釣り船遊漁船・タイラバジギング&キャスティングの寝屋港昭和丸

初心者の方も大歓迎! 新潟県村上市寝屋港 TEL0254-75-5151

新潟県村上市の釣り船遊漁船『昭和丸』は、粟島・大瀬・近海でタイラバ&ライトジギングで真鯛・甘鯛・マハタ・キジハタ・ブリ・ヒラマサ、キャスティングでマグロ、ボートエギングでアオリイカ、電気釣りでアジなど、各シーズンの釣りをお楽しみいただけます!

オニカサゴ釣り釣果|新潟寝屋漁港昭和丸|2019年5月15日

オニカサゴ活魚

今日は本業の板曳き網漁が中休みだったため、オニカサゴ釣りへ出船。

久しぶりの釣りで、ワクワクして夜寝れないという遠足前の子供状態。

しかし、厳しかった~

朝から潮が全く動かずに仕掛けは常に真下に垂直落下。

潮が動かないと魚が釣れない

ようやく潮が動き出したのは、午後一時過ぎ・・

タイムアップまでわずかな時間で2匹。

オニカサゴはトータル3匹(涙)

他はメバルやマフグなどの釣果。

久しぶりの釣行なのに厳し過ぎるコンディションでした。

メバル、カサゴを入札に出荷

以下の日程で乗船ご希望のお客様を募集中です。

5月21日(火)

5月28日(火)

6月の土曜日&火曜日

オニカサゴまたは近海根魚で、先にご予約いただいたお客様のご希望に合わせます。

日本海新潟寝屋漁港の風景

昭和丸TEL 0254755151

e-mail syowamaru@gmail.com

操業中は電話にでれない場合が多いため、留守番電話にお名前と乗船希望日を入れて頂けたら折り返しTELさせていただきます。

一緒に楽しい釣りに出かけましょう。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です