7月中旬キャスティング&SLJ・タイラバ釣果情報

梅雨明け夏の海での船釣り

7月中旬は、キャスティングは厳しい雰囲気のため、ライトジギングの装備も持っての釣行。

 

7/13は、時々ナブラ発生して1バイトあったのですが、残念ながら乗らず。

 

チャンスはこの一回だけで、後は気持ちとロッドを切り替えてSLJ。

 

反応は濃いし、潮も効いているし良さそうな気配。

SLJでキジハタ釣り

マダイ釣果の記念写真

思った通りキジハタ、マハタ、マダイとよ~く釣れました!

 

7/14はトップで青物、SLJでマダイ、キジハタ、マハタと本当に良くつれて、久々の爆釣でした。

SLJでFISH

200リットルのクーラーボックスが魚で一杯

SLJで大漁の高級魚

 

7/17は、先月トップで結果だしていただいたお客様達で、この日は潮塩梅が悪いのか、トップはシイラすらもお休み状態。

 

SLJも悪くはないのですが、先日の爆釣時とは程遠い当たりの少なさ。

根魚がたっぷり釣れた

大型の高級魚キジハタ

そんな厳しい中でも、私も今まで見たことない様な大きなキジハタを釣っていただきました!デカっ。

 

その日の条件によって魚のご機嫌が全く違ってくるから海って不思議!

 

釣りって面白いですね。

 

今期残りの遊漁船営業は、潜り漁がお休みの日のみ募集しています。

 

7月25日(日) チャーターのみ募集中

8月3日(火) チャーターのみ募集中

8月7日(土) SLJ 乗合3名様募集中

 

※満席や募集日以外の日も僚船に空きが有る場合がありますので、お気軽にお問合せください。

 

カレンダーから乗船予約はコチラ

 

昭和丸の予約・問い合わせ電話 0254-75-5151

※操業中は電話に出れない事が多いです。その場合は、LINEかメールでお問合せください。

 

▽LINEからご予約、お問合せ可能です。お気軽に友達登録してください♥▽

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です