7月23日昭和丸釣果情報|アマダイ・ヒラマサ・キジハタ・マダイ・イナワラ・ソイ

本日は、キャスティングメインの貸切で出船。

出船時から波が高く、そろりそろりとポイントまで走ります。鳥無し、ナブラは波が高く見つける事が難しい状況。

ボトムから中層にかけて高反応が出ているので、とりあえずライトジギングからはじめると、キジハタが面白い様に釣れます。

キジハタに混じり、ドラグがジリジリ。ラインが横に出る出る。写真撮り忘れましたが、青は青でもヒラマサ!

また竿のしなりがキジハタとは違う当たりが・・

マダイが釣れたルアーはダイワのTGベイト

 

それなりの魚をfishした後、本命の気配は無いけど、ヒラマサ狙いも兼ねてキャスティングに切り替え。少しすると「出たー」

 

シイラ・・・(涙)

 

しばらく投げるも気配なく、再度ライトジギングに切り替え。またコンスタントに根魚が釣れるも、昼前を境にパタリと止まる。魚探の反応は濃いが、突然喰いが激シブに・・

 

お客様と相談のうえ、変化を求めてアマダイのポイントへ移動。最初はミニエソ連発も突然、竿先がグングン叩く大きい当たり。

甘鯛爆釣

 

良型アマダイだ。その後もタイラバがハマり、一人のお客様が大型を含めて甘鯛4尾もfish!!

 

本命は残念でしたが、高級魚中心に良い釣果を出していただきました。

山形大瀬ライトジギング釣果

 

連休まだ空きがあります!早い者勝ちです!

7月24日(金) ライトジギング満席
7月25日(土) ライトジギング2名様募集中
7月26日(日) ライトジギング4名様募集中

ご予約、お問合せお待ちしています。

 

カレンダーから乗船予約はコチラ

 

昭和丸の予約・問い合わせ電話 0254-75-5151

※操業中は電話に出れない事が多いです。その際は、お名前とご用件を留守番電話に残していただければ、折り返しお電話させていただきます。

 

▽LINEからご予約、お問合せ可能です。お気軽に友達登録してください♥▽

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です