4月28日釣果情報とGW乗船募集のご案内|アマダイ・マダイ・マゾイ

良型の甘鯛がタイラバで釣れた

遅くなりましたが、4月28日(火)のジギング釣果報告です。

マダイ狙いで出船。

ポイント到着してひと流しめで、良型の真鯛が!!

良型の真鯛の活け締め

 

今日はイケる!と思いましたが、反応も薄く当たりも少ない状態が続きます。

しばらくしても状況が変わらないので、根魚釣りに切り替え。

釣り船ジギングダブルヒット

すると、連続ヒットで皆さんの竿が曲がります。

 

しかし、釣れるのはマゾイ、クロソイ、メバルなどの根魚ばかり。たまに赤い本命が混じらないかと期待しましたが、根魚オンリー。

桜鯛シーズンの終わりを感じ、沖では本命が釣れる気配がないため、オカのポイントに僚船と共に大移動。

今年初めて攻めるアマダイが釣れるポイントで釣行再開。

良型の甘鯛がタイラバで釣れた

当たりが少なく、釣れても外道ばかりでしたが、同じお客様が大型含む3尾の甘鯛をGET

 

季節の変わり目で、真鯛は厳しくなってきましたが、様々な魚を狙いながら一緒に釣りを楽しみましょう!!

直近(GW)の乗船募集日と人数は以下の通りです。

5月3日(日) 1名様
5月4日(月) 2名様

 

新型コロナウィルスの感染防止のため、遊漁船営業時はマスクと手袋を着用しています。乗船のお客様にもマスク着用と、出来る限り人と人と間隔をあけていただくようご協力お願いします。

3密に該当しない釣りは、感染予防にできる限り配慮していれば、釣り好きのたまの息抜きとして悪いことでは無いと個人的には思っています。昭和丸では、ブログやSNSにアップするお客様の写真は、個人が特定できない様に配慮しています。

 

カレンダーから乗船予約はコチラ

昭和丸の予約・問い合わせ電話 0254-75-5151

▽LINEからご予約、お問合せ可能です▽

真鯛ジギングの定番ルアーはTGベイトです!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です