新潟寝屋漁港釣り船6月6日ライトジギング釣果情報|遊漁船昭和丸

日本海で地球を釣る男

市場がお休みの本日土曜日は、釣り船出船しました!

ポイント到着から潮止まり状態でしたが、ポツリポツリとソイ、キジハタなどの根魚が顔を見せてくれます。

深いポイントでの釣行もご希望という事で、水深100~130mの深場に移動して、赤い高級魚『オニカサゴ』を狙いますが、ただでさえレアな魚が、潮止まりによって苦行タイムに突入・・

2時間程流れた後に見切りをつけて浅場に移動。

再度、根魚狙いに変更して、良型ソイを中心に良い感じでHIT連発!!

最後の最後は、陸寄りの甘鯛ポイントでラスト30分釣行。

獰猛な肉食魚エソを2連続ヒットでフィニッシュ。

新潟山形大瀬海域で釣ったキジハタとクロソイ

良型の根魚クロソイ

 

来週の出船予定は以下の通りです。

 

6月9日(火) オニカサゴジギング 2名様募集中
6月13日(土)  4名様募集中
6月14日(日) 貸切希望

or

4名様おそろいの場合のみ出船予定

 

カレンダーから乗船予約はコチラ

昭和丸の予約・問い合わせ電話 0254-75-5151

※操業中は電話に出れない事が多いです。その際は、お名前とご用件を留守番電話に残していただければ、折り返しお電話させていただきます。

 

▽LINEからご予約、お問合せ可能です。お気軽に友達登録してください♥▽


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です