7月24日ライトジギング釣果情報|アマダイ・キジハタ・ヒラマサ

新潟県の粟島にかかる虹

7月24日はライトジギングで出船。

ポイント到着までの間は、思っていた以上の雨にうたれましたが、雨があがった後には、粟島に綺麗な虹が。きっと今日は爆釣だ・・根拠のない自信が沸きます。

ポイント到着して開始するも、風と潮の流れが逆で釣りをしにくい。そんな状況下でも一投目で大きな当たり。イナワラです!

その後も青物っぽい当たり・・

山形大瀬のジギングで釣れたヒラマサ

お客様が狙っていたヒラマサです。その後も青物が釣れて、気が付けば船中青物5匹中ヒラマサが3匹という珍しい展開。

キジハタは今日もコンスタントに釣れますが、潮が止まってからは修行タイムに突入。ルアーは垂直落下・・どこに移動してもキビシー。

昼頃に見切りをつけて大移動してアマダイ狙いに切り替えて、ラストチャンスにかけます。

移動後すぐに、本日一番当たっているお客様に当たりが・・

タイラバで釣れたアマダイ

本命GET!!その後もう一匹追加してフィニッシュ。

釣り船昭和丸ライトジギング釣果

今日は潮塩梅が悪く、全体的に厳しい釣果でした(涙)が、魚探の魚反応は終始賑やかだったので、条件しだいでは爆釣の予感がします。

 

 

連休の釣りまだ間に合います!

前日19時まで予約受付中です。

7月25日(土) ライトジギング2名様募集中
7月26日(日) ライトジギング4名様募集中

ご予約、お問合せお待ちしています。

 

カレンダーから乗船予約はコチラ

 

昭和丸の予約・問い合わせ電話 0254-75-5151

※操業中は電話に出れない事が多いです。その際は、お名前とご用件を留守番電話に残していただければ、折り返しお電話させていただきます。

 

▽LINEからご予約、お問合せ可能です。お気軽に友達登録してください♥▽

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です