7月25日ライトジギング釣果情報|マダイ・キジハタ・クロソイ・マハタ

名前のわからない謎の魚が釣れた

7月25日はライトジギング出船。出船時からけっこうな雨降りの中ポイントに向けます。

ポイント到着して速めの潮の中、釣り開始後からキジハタがコンスタントに釣れます。そんな中に明らかにキジハタではないドラグ音。本命の真鯛です!!

ここ最近よくある、春の桜鯛シーズンの様な中層喰うパターン。常に中層に濃い魚反応が出ています。

続いて隣のお客様もマダイGET!

しばらくすると潮止まりになり、魚群探知機は賑やかですが我慢の時間がしばらく続きます。

ポツリポツリとたま~にキジハタが釣れる中で、タイラバで狙っていたお客様の竿がグングンしなり、ドラグが鳴ります。

またもや中層で喰った良型の真鯛GET!!

最後は、アマダイのポイントに移動してアマダイ狙うも、特大のウッカリカサゴでフィニッシュ。

今日は、アイキャッチ画像にある今日釣れた謎の魚の写真しか撮っていませんでした(涙)

 

連休最終日の7月26日(日)は、あと2~3名様追加の場合のみ出船予定です。本日(7/25)の19時まで受付中です。

 

カレンダーから乗船予約はコチラ

 

昭和丸の予約・問い合わせ電話 0254-75-5151

※操業中は電話に出れない事が多いです。その際は、お名前とご用件を留守番電話に残していただければ、折り返しお電話させていただきます。

 

▽LINEからご予約、お問合せ可能です。お気軽に友達登録してください♥▽

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です