7月30日ライトジギング釣果情報|真鯛・キジハタ・イナワラ・ヒラメ

ライトジギングで竿をぶち曲げる

7/28の大雨の影響で岩牡蠣漁は難しく、本日(7/30)は急きょライトジギング出船。

 

ちなみに28日の大雨は、数十年の一度の豪雨。地元にある鮎で有名な勝木川の氾濫を初めて見ました。おかげ様で大事には至りませんでしたが、地元消防団で集合して、これ以上被害が広がらない様に土嚢組みを行いました。

 

7/30のライトジギングは、大雨の影響で海中あっちもこっちも流木などの流れ物。細心の注意を払いながらの航海。

ポイント到着も潮が激流で、浅くても底が取れない状態・・。終日潮が速く厳しい状況ながらも、お客様の腕前で釣果を伸ばしていただきました。

大瀬ライトジギングで釣れた大型真鯛と青物と根魚

映っていませんが、良型真鯛を含めて青物、根魚とたくさんの魚をfish!!

八月は、今週末の1日(土)を皮切りに、市場休み日にライトジギング出船予定でいます。ご予約お問合せお待ちしています。

 

カレンダーから乗船予約はコチラ

 

昭和丸の予約・問い合わせ電話 0254-75-5151

※操業中は電話に出れない事が多いです。その際は、お名前とご用件を留守番電話に残していただければ、折り返しお電話させていただきます。

 

▽LINEからご予約、お問合せ可能です。お気軽に友達登録してください♥▽

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です