新潟寝屋漁港の釣り船昭和丸を来シーズンもよろしくお願いします

釣り船昭和丸船長

釣り船昭和丸の2020年シーズンの営業が終了しました。

ご乗船いただいたお客様ありがとうございました!!

昨年から小型の33昭和丸で春夏の市場休業日に遊漁船営業をはじめて、慣れないながらも僚船の先輩やお客様にご指導いただきながら、2年目も楽しく営業する事ができました。

次回は来春の桜鯛シーズンからの再開を予定しています。乗っていただいた事がある方も、当サイトで昭和丸を知り乗ってみたいと思っていただいている方も、釣り初心者の方も大歓迎です。来年も釣りtogetherしようぜ!!

9月以降は、漁と漁師直送昭和丸事業に戻ります。秋・冬の昭和丸は、電気釣り漁と板曳き(底曳き)漁を行っていて、直送事業はインターネットを中心に鮮魚セットから村上市名産の塩引き鮭の製造販売など加工販売業も行っています。

漁の状況等もブログ更新していますので、たまに見ていただけたら嬉しいです。

 

来年は、新型コロナウィルスも終息して、皆が安心して釣りを楽しめる世の中に戻って欲しいと切に願っています。

来期も新潟県村上市寝屋漁港の釣り船昭和丸をどうぞよろしくお願いいたします。

※昭和丸お休み期間中も通年営業をしている僚船もいますので、乗船希望がありましたら、お気軽にお問合せください。

▽LINE友達募集中です▽

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です