4月29日ライトジギング釣果情報とゴールデンウィークのご案内

GW初日の4月29日ライトジギング出船しました。

ポイントまで行く途中に鳥山発見。

ナブラ鳥山で青物が釣れる

上から下まで真っ赤な高反応!次々と竿が曲がる。

が、しかしグイグイ巻けちゃう。オールイナダ。

 

イナダ釣りにも飽きてきたところで、根魚釣りに切り替え。

最初は潮無しで我慢が続きましたが、流れ始めてからコンスタントに当たりがでます。

ルアーに二匹の魚が釣れる

キジハタとクロソイのダブルヒット

クロソイや今季初のキジハタやメバルが次々とHIT!

 

強い引きはないけど、当たりが多いと楽しいですねー。

 

昼頃には近海に大移動。潮も適度に流れているのにお魚さんの活性が低く、雨脚も強くなりしばらく修行タイムが続きます。

 

ライトジギングで釣れたのっこみヒラメ

久々の良い引きはの正体はヒラメ。

他にムシガレイや天敵エソを追加してフィニッシュ。

キジハタの姿が見えてきたので、今後期待できますね!

 

釣り船昭和丸の乗船募集日ご案内

GW期間の募集日と内容は以下の通りです。(天気予報が悪いため出船できるかは未定

5月1日(土) ジギング4名様募集中
5月2日(日) ジギング満席
5月3日(月) ジギング4名様募集中
5月4日(火) ジギング4名様募集中

 

 

カレンダーから乗船予約はコチラ

 

昭和丸の予約・問い合わせ電話 0254-75-5151

※操業中は電話に出れない事が多いです。その際は、お名前とご用件を留守番電話に残していただければ、折り返しお電話させていただきます。

 

▽LINEからご予約、お問合せ可能です。お気軽に友達登録してください♥▽

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です