5月1日ライトジギング釣果情報

タイラバでアマダイ釣果

天気予報が悪く出船を見送るかと思われましたが、前日夕方に出船決定。

波風強い時間帯もありましたが、近海で何とか終日釣行できました。

日本海近海でライトジギング

漁礁ポイントで魚の高反応ポイントを攻めるも活性が低い・・

なかなか当たりも少ない中、ビギナーなお客様の竿に変化が。

釣れてみたら大アマダイ。

 

その後も厳しい状況の中、またまた同じ方の竿に変化が。

またまた大アマダイ!!

 

タイムアップぎりぎりの時間にアマダイを熱望していたお客様の竿が良い感じで曲がる!

タイラバでアマダイ釣果 終了30分前に大アマダイを釣るミラクルをおこして終了。

他にも大クロソイ、カサゴ、カナガシラ、イナダ、エソなどがこの日の釣果。

クロソイやカサゴがジグで釣れた

 

船中アマダイ4尾。どれも良型!!

終日厳しい状況の中、お客様の腕で結果を出していただき感謝です。

タイラバでアマダイの釣果

 

釣り船昭和丸の乗船募集日ご案内

今週の募集日と内容は以下の通りです。(天気予報が悪いため出船できるかは未定

5月4日(火) ライトジギング1名様募集中
5月5日(水) 満席
5月8日(土) ライトジギング4名様募集中
5月9日(日) ライトジギング4名様募集中

※上記以外の日も4名様おそろいの場合はご相談ください。(最大5名様まで乗船可)

 

カレンダーから乗船予約はコチラ

 

昭和丸の予約・問い合わせ電話 0254-75-5151

※操業中は電話に出れない事が多いです。その際は、お名前とご用件を留守番電話に残していただければ、折り返しお電話させていただきます。

 

▽LINEからご予約、お問合せ可能です。お気軽に友達登録してください♥▽

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です