ライトジギング釣果情報|2月19日新潟県村上市寝屋漁港遊漁船|アマダイ・レンコダイ

デカ甘鯛がタイカブラで良く釣れる

前日までのシケの影響で出船が危ぶまれましたが、近海ライトジギングで出船してきました。

狙いは前回好調のアマダイ。

少し荒っぽい中、ポイント到着して釣行開始も潮が速く大苦戦。当たりすらさっぱりない時間が続きますが、根気強くボトムを攻め続ける。

しばらくして潮が緩んでくると、待望の当たり!

 

昭和丸のお客様が釣れた

タイラバで海面まで上がってきた甘鯛

大型の甘鯛がタイラバで釣り上げられた

待ってました本命のアマダイ。今期は本当にサイズが良い。

最終的に何とか船中2桁のアマダイの釣果がでました。美味しい高級魚が釣れるとやっぱりテンション上がりますね。

 

 

底曳き網漁で春のSLJ大本命の真鯛が水揚げされるようになってきましたよー!

底曳き漁で水揚げされた春の真鯛

底曳き漁で獲れたたくさんの桜鯛

まだ量は多くないですが、これからが楽しみですね!3月~4月の春の真鯛シーズンのお問合せご予約お待ちしています。

 

カレンダーから乗船予約はコチラ

 

昭和丸の予約・問い合わせ電話 0254-75-5151

※操業中は電話に出れない事が多いです。その場合は、LINEかメールでお問合せください。

 

▽LINEからご予約、お問合せ可能です。お気軽に友達登録してください♥▽

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 

【漁師直送昭和丸YouTubeチャンネルのご案内】

今回の釣果動画はこちらからご覧いただけます。

チャンネル登録もよろしくお願いします。
 

▽昭和丸運営サイト▽

漁師直送昭和丸


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です