新潟釣り船遊漁船・タイラバジギング&キャスティングの寝屋港昭和丸

初心者の方も大歓迎! 新潟県村上市寝屋港 TEL0254-75-5151

新潟県村上市の釣り船遊漁船『昭和丸』は、粟島・大瀬・近海でタイラバ&ライトジギングで真鯛・甘鯛・マハタ・キジハタ・ブリ・ヒラマサ、キャスティングでマグロ、ボートエギングでアオリイカ、電気釣りでアジなど、各シーズンの釣りをお楽しみいただけます!

粟島近海真鯛ルアー釣り釣果情報|ホウボウ・キダイ・ムシガレイ3月18日

粟島真鯛ジギング釣果情報

天気予報が微妙で出船が危ぶまれましたが、当初より予報回復して粟島近海の真鯛ジギング出船してきました。

ポイント到着からベイト反応で魚探は下から上までぬりかべみたいに真っ赤!

激熱かと期待しましたが、なかなか当たりが無い状況。何度かバラシもある中で最初に釣り上げたのは、船釣り初心者のお客様!

初心者が釣り上げた初めてのマダイ

反応に真鯛が付いているのは間違いない。

初心者がビギナーズラックで真鯛爆釣

続いて良型!連発です。

 

中々ヒットは続きませんが、ポツリポツリと竿がしなります。

真鯛ルアーで釣った若者

 

たまにホウボウやムシガレイの外道も登場。

外道で釣れた刺身で美味しいホウボウ

終盤に今日一の当たり!

大型真鯛格闘中

途中で残念ながら魚の抵抗が無くなる(涙)どうやらアシストラインからブチっといかれています。かなりの大物だったのかも!

 

竿頭の釣り船お役様

竿頭で本命3枚と釣果はあまりのびませんでしたが、また冬に戻ったかの様な寒い一日の中お疲れさまでした!

 

3月中の募集日は以下の通りです。

 

3月22日(水) 5名様募集中
3月23日(木) 4名様募集中
3月24日(金) 5名様募集中
3月26日(日) 1名様募集中
3月28日(火) 5名様募集中
3月29日(水) 5名様募集中
3月30日(木) 5名様募集中
3月31日(金) 5名様募集中

 

カレンダーから乗船予約はコチラ

※当船に空きが無い日も僚船に空きがある場合がありますので、お気軽にお問合せください。

 

 

昭和丸の予約・問い合わせ電話 0254-75-5151

 

 

▽LINEからご予約、お問合せ可能です。お気軽に友達登録してください♥▽

 

↓ブログランキングに参加しています↓

一日一回ポチっとしていただけると助かります!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

↓読者登録でブログ更新のお知らせが届きます↓

新潟県村上市寝屋漁港釣り船昭和丸 - にほんブログ村


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です