新潟釣り船遊漁船・タイラバジギング&キャスティングの寝屋港昭和丸

初心者の方も大歓迎! 新潟県村上市寝屋港 TEL0254-75-5151

新潟県村上市の釣り船遊漁船『昭和丸』は、粟島・大瀬・近海でタイラバ&ライトジギングで真鯛・甘鯛・マハタ・キジハタ・ブリ・ヒラマサ、キャスティングでマグロ、ボートエギングでアオリイカ、電気釣りでアジなど、各シーズンの釣りをお楽しみいただけます!

爆釣!春真鯛ジギング&タイラバ釣果ブログ|4月3日新潟山形粟島大瀬

中学生が船のタイラバ釣りで大鯛を釣り上げる

本日は中学生のお子さん二人も含めたグループのお客様での貸切釣行。

到着して開始後すぐに中学生のお子さんが↑の画像の大鯛!

遠くの方から『ボコンッ!』を海面に浮いてくる大きな鯛に大興奮。4.5キロ超とデカい。

そこから高反応が出ると、ポツポツと良型の本命が釣れます。

春真鯛の連続釣果

綺麗な桜色の春真鯛が釣れた

 

もう一人の中学生のお子さんにも本命HIT!

子供もオフショア船釣を楽しめます

初真鯛に大興奮!

その後もショートバイト多数で、たまにしっかりフッキングした真鯛が釣れてくるという状況で、そこそこ忙しい状況が続きますが、途中でピッタっとアタリが遠ざかる・・

それまで悪くなかっただけに我慢して次のチャンスを待つか、移動するか悩むも、僚船から情報収集して思い切ってポイント移動。

 

移動してすぐは静か~な感じ。ちょっと選択ミスったかなと思っていたら突然の魚群出現。

オフショアタイラバ5人同時ヒット中

一人目:「きたー!」

 

真鯛時合いで大忙し楽しい

二人目:「きたー!」

 

入れ食いで全員同時に魚が掛かる

3人目:「きたー!」

4人目:「きたー!」

5人目:「きたー!」

な・な・なんと、5人全員同時HIT!

 

常連の釣り船お客様の真鯛釣果

真鯛時合いで連発

しかも、バラシ無しで全員が釣り上げるからなおさら素晴らしい!

その後も数匹の真鯛を追加して高反応は継続するも風が強まり、安全を考慮して後ろ髪を引かれながらも丘のポイントへ大移動。

サバ、メバルと追加して最後にこの日一番の竿頭のお客様が甘鯛を釣り上げて☆完全試合達成☆

春甘鯛タイラバでの釣果

 

終日寒い中でしたが、グループのお客様全員がナイスな釣果で、お子さんにも中層に群れる春真鯛の時合いに大興奮していただいた様で良かったです。

 

今週は4月5日(金)3名様の空が有ります。

来週も平日は空き多数有り。

 

☆4月の真鯛ジギングの挑戦者募集中☆

【初めての方も大歓迎】

初めての方もお気軽にお問合せください!事前に購入が必要な道具など聞いていただければお伝えします。また、レンタルタックルも対応可能です。

 

【お一人様も大歓迎】

お一人様でもお気軽にお問合せください!乗船人数が少ない場合でも天候や直近の釣果状況によっては出船します。

 

▽ご予約お問合せお待ちしています▽

昭和丸の予約・問い合わせ電話 0254-75-5151

 

▽LINEからご予約、お問合せ可能です。お気軽に友達登録してください♥▽

 

【2023年桜鯛爆釣日のブログ記事】

4月4日釣果情報

4月6日釣果情報

 

▽昭和丸YouTubeチャンネル更新しました▽

『新潟粟島秋のティップランボートエギングでアオリイカ爆釣!』

↓ブログランキングに参加しています↓

一日一回ポチっとクリックしていただけると助かります!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


釣り・フィッシングランキング


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です