新潟釣り船遊漁船・タイラバジギング&キャスティングの寝屋港昭和丸

初心者の方も大歓迎! 新潟県村上市寝屋港 TEL0254-75-5151

新潟県村上市の釣り船遊漁船『昭和丸』は、粟島・大瀬・近海でタイラバ&ライトジギングで真鯛・甘鯛・マハタ・キジハタ・ブリ・ヒラマサ、キャスティングでマグロ、ボートエギングでアオリイカ、電気釣りでアジなど、各シーズンの釣りをお楽しみいただけます!

釣れ過ぎ!春マダイ新潟寝屋港釣果情報|遊漁船昭和丸ルアー釣り

春マダイ爆釣でツ抜け

釣れ過ぎ警報発令中

「やばいよやばいよ~」

「こちら新潟県村上市寝屋漁港マダイ釣れ過ぎ警報発令中

 

4月8日は地元の常連のお客様とまったりモードで楽しみましょうと出港。

子供の手作りサンドイッチ

道中は娘が初めて作ってくれたサンドイッチで栄養補給。父ちゃん感激!

 

前日の帰り際にラッシュに入ったポイントで朝一釣りスタート。

 

魚探反応はボトムよりで、この時期のマダイ釣りとしてはあまり期待できない状況。

 

でも、開始早々にボトムよりの反応で当たりが出始めます。

 

ショートバイト多数からの

マダイが爆釣している釣り船

一匹目。

 

春マダイ釣れ過ぎ注意

2匹目。

 

それからエンドレス・・

これは満船早帰りかなと思うほどでしたが、1時間くらいで時合い終了。

そこからも全くつれないわけではなく、たまにポツポツと追加していき、最終的にはTOPで16枚で全員ツ抜け釣果。

いつもの釣れる時と比べて反応の出方や釣れ方が違いましたが、結果OK!

ここ最近は、わずかなポイントや流れの違いで釣果に大きな差が付き、運ゲーの要素が強いですが、潮等の条件さえ悪くなければ新潟寝屋漁港の春マダイは激熱シーズンに突入したもようです。

釣って楽しい食べて美味しい旬の春マダイのルアー釣りは今しか楽しめない期間限定!ハマること間違いなし。

 

☆4月の真鯛ジギングの挑戦者募集中☆

【初めての方も大歓迎】

初めての方もお気軽にお問合せください!事前に購入が必要な道具など聞いていただければお伝えします。また、レンタルタックルも対応可能です。

 

【お一人様も大歓迎】

お一人様でもお気軽にお問合せください!乗船人数が少ない場合でも天候や直近の釣果状況によっては出船します。

 

▽ご予約お問合せお待ちしています▽

昭和丸の予約・問い合わせ電話 0254-75-5151

 

▽LINEからご予約、お問合せ可能です。お気軽に友達登録してください♥▽

 

【2023年桜鯛爆釣日のブログ記事】

4月4日釣果情報

4月6日釣果情報

 

▽昭和丸YouTubeチャンネル更新しました▽

『新潟粟島秋のティップランボートエギングでアオリイカ爆釣!』

↓ブログランキングに参加しています↓

一日一回ポチっとクリックしていただけると助かります!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


釣り・フィッシングランキング


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です