新潟釣り船遊漁船・タイラバジギング&キャスティングの寝屋港昭和丸

初心者の方も大歓迎! 新潟県村上市寝屋港 TEL0254-75-5151

新潟県村上市の釣り船遊漁船『昭和丸』は、粟島・大瀬・近海でタイラバ&ライトジギングで真鯛・甘鯛・マハタ・キジハタ・ブリ・ヒラマサ、キャスティングでマグロ、ボートエギングでアオリイカ、電気釣りでアジなど、各シーズンの釣りをお楽しみいただけます!

青物超爆釣!4/15新潟粟島マダイブリジギング遊漁船船長ブログ

鰤でクーラー満タン

二日連続出船。

天気も凪も良い中、常連のお客様と楽しく釣行してきました。

 

釣果:ブリ・ワラサ青物が超爆釣、マダイ良型中心、スズキも有り

新潟寝屋港昭和丸の竿頭釣果

↑この日の竿頭の釣果(青物18尾、マダイ3尾)

 

出だしは静かだったのですが、僚船からの釣れているとの情報をもらい移動。

着いた頃にはお祭り終わってしまった感じではありましたが、先ずは一匹目の本命さんコンニチワ!

ビンビンスイッチで釣れたマダイ

カタクチイワシを吐き出すマダイ

釣れたマダイをよく見るとカタクチイワシを吐き出しています。ベイトのカタクチが豊富で調子が良いのかな。

スズキとワラサの連続で釣れた

ワラサに珍しいスズキも登場。

 

タイラバで釣れた良型スズキ

今度はもっと型の良いスズキもGET!どちらもタイラバで、丸のみでした。

新潟の美味しいレンコダイ(キダイ)

超デカいレンコダイ(キダイ)も登場。

 

ラッシュは無いけどそれなりに釣れていたのが、北風吹いてきたらピタッと止まる。

まだ時間も早かったので、最近青物好調エリアへ大移動。

激熱魚群出現も当たらない・・それでも根気よくシャクっていると『ガツンっ!

鰤ヒット中の釣り客

1号タイラバタックルで釣れたブリ

鰤がきた~

 

一匹ヒットするとそこから獰猛な青物のスイッチオン!

もうそこからの記憶がない(笑)

どうやら終了時間まで祭りが続いてクーラー完全にきまりましたとさ。めでたしめでたし。

 

まとめ

いつも月曜か火曜に来ていただくお客様が爆釣している。なんでだろ??ベイトは月曜と火曜に騒ぎ出すのか・・んなわきゃないか。

18日(木)、22日(月)以降の平日に空き多数ありマダイ・青物挑戦者大募集中です!

 

☆4月の真鯛ジギングの挑戦者募集中☆

【初めての方も大歓迎】

初めての方もお気軽にお問合せください!事前に購入が必要な道具など聞いていただければお伝えします。また、レンタルタックルも対応可能です。

 

【お一人様も大歓迎】

お一人様でもお気軽にお問合せください!乗船人数が少ない場合でも天候や直近の釣果状況によっては出船します。

 

▽ご予約お問合せお待ちしています▽

昭和丸の予約・問い合わせ電話 0254-75-5151

 

▽LINEからご予約、お問合せ可能です。お気軽に友達登録してください♥▽

 

▽昭和丸YouTubeチャンネル更新しました▽

『新潟粟島秋のティップランボートエギングでアオリイカ爆釣!』

↓ブログランキングに参加しています↓

一日一回ポチっとクリックしていただけると助かります!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


釣り・フィッシングランキング


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です