新潟釣り船遊漁船・タイラバジギング&キャスティングの寝屋港昭和丸

初心者の方も大歓迎! 新潟県村上市寝屋港 TEL0254-75-5151

新潟県村上市の釣り船遊漁船『昭和丸』は、粟島・大瀬・近海でタイラバ&ライトジギングで真鯛・甘鯛・マハタ・キジハタ・ブリ・ヒラマサ、キャスティングでマグロ、ボートエギングでアオリイカ、電気釣りでアジなど、各シーズンの釣りをお楽しみいただけます!

タイラバ&ライトジギング便釣果情報4/16

日本海新潟県寝屋漁港沖

前日爆釣だったので、この日も期待して出船。

釣果:凪悪く魚の活性も激渋の大惨敗

朝一で前日に良型マダイが釣れたポイントへ行くも反応が弱い。

ようやく来た大きめの魚がかかりファイトするもラインブレイク・・

そうこうしているうちに想定以上に波風強まりずっと陸よりのポイントへ大移動。

陸よりはベイト反応が出るも喰い気ゼロ。しばらくすると先ほどの沖のポイントが風止んで凪になってきたということで、再度大移動。

こちらもやはり反応弱い。なかなかアタリが無い中で久しぶりの大き目魚がヒット!少しファイトするも今度は高切れ(涙)

もっと沖へ出したいが、沖の空模様が悪く風向きも変わってきて天候急変。再度陸のポイントへ大移動。

陸ではレンコダイ追加で終了。

本命マダイと青物無しという大変残念な釣果となりました。

 

まとめ

昨日と今日で同じ海??と思うくらい状況全く違いました。凪も悪く、良くなったと思ったらまた急変したりと、攻める事も出来ずにお手上げ状態。久々に船長凹みました(涙)

今回初めてのご乗船いただいたお客様には、厳しい釣行となり申し訳ないです。

良き日も必ずありますので、是非リベンジお待ちしています。

 

☆4月の真鯛ジギングの挑戦者募集中☆

【初めての方も大歓迎】

初めての方もお気軽にお問合せください!事前に購入が必要な道具など聞いていただければお伝えします。また、レンタルタックルも対応可能です。

 

【お一人様も大歓迎】

お一人様でもお気軽にお問合せください!乗船人数が少ない場合でも天候や直近の釣果状況によっては出船します。

 

▽ご予約お問合せお待ちしています▽

昭和丸の予約・問い合わせ電話 0254-75-5151

 

▽LINEからご予約、お問合せ可能です。お気軽に友達登録してください♥▽

 

▽昭和丸YouTubeチャンネル更新しました▽

『新潟粟島秋のティップランボートエギングでアオリイカ爆釣!』

↓ブログランキングに参加しています↓

一日一回ポチっとクリックしていただけると助かります!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


釣り・フィッシングランキング


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です